プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

オオアマナ(オオアマナ)のつぼみではないでしょうか。



http://mikawanoyasou.org/data/ooamana.htm
https://blog.goo.ne.jp/kirakunaarumama/e/e6c1f8a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 12:25

「オオアマナ」だと思うよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 08:09

オーニソガラムのつぼみだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 08:09

ゴールデンワイス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/15 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!