『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

私は以前から令和になったらしばらくの間は「令和クローバー Z」にして盛り上げたらいいと言ってましたが、私立恵比寿中学が「令和アイドル宣言」してしまい ももクロが後輩に先を越されてしまいました。

売れるためには何でもパクるのがももクロの精神たったのじゃなかったのですか?
それとも売れて天狗になってしまったのですか?

柏木ひなたは「まだ“令和アイドル”って言っている方が誰もいらっしゃらないので、私たちが先陣を切って」と頷き、星名美怜は「先に言っちゃったらこっちのものかな、みたいなね」と笑いつつ、「新しい時代に乗っかっていけるようなアイドルグループに私たちもなりたいと思います」と力強く宣言した。

https://www.tvguide.or.jp/news/20190409/p04.html

「私は以前から令和になったらしばらくの間は」の質問画像

A 回答 (1件)

天狗になってしまったのだと思います。

• 0