アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職業人は負い目を感じるべきじゃないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 何故なら霊魂を大事にしない世界を作っているから、

      補足日時:2019/04/15 10:27

A 回答 (3件)

必要悪とお考え下さい。

    • good
    • 0

「職業人」が何を指しているのか頓珍漢です。


負い目を感じていないと断じるあたりも支離滅裂。
    • good
    • 2

己のsoulを感じない職人は負い目をビンビン


感じることでしょう。
しかし、soulを全身全霊傾けている方は、決して
負い目を感じる必要は皆無かと思います。
それがsoulのワールドです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す