これからの季節に親子でハイキング! >>

マッチングアプリはどの位お金かかるんでしょうか?また支払い方法はどんな感じなんですか?サクラはいるんでしょうか?優しく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

マッチングアプリ自体は月3000~5000円くらいですが、いざ出会うとなると女性の食事代などを奢るとなると、それなりの金額がかかるでしょう。

今ではこういうカフェでデートできるお財布にも優しいサービスもあるみたいですよ。
東京だけでしか行われていないみたいなので、ちょっとできませんが、やってみたいです。

https://www.bachelorapp.net/?_qa=
    • 0

月数千円で後は自由に使える。

支払いは基本クレジットカードかコンビニ前払い決算みたいなの。サクラは運営が排除してる限りなくクリーンに近いのも最近は結構あるけど、個人を装った業者とかは絶対にゼロにはならん。

ま、場所による。
    • 0