痔になりやすい生活習慣とは?

メルカリ利用制限無期限停止となりました?
理由が分かりません?

A 回答 (5件)

規約違反をしたからでしょう。

具体的な理由は、メルカリしか分かりませんよ。
    • good
    • 0

無意識に違反行為をしていただけかと。

• good
    • 0

問い合わせてください

• good
    • 0

なったの?

これだけの投稿で回答者に何を答えさせたいの?
    • good
    • 1

なにしたの?

• good
    • 0