マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

自分の愛犬や愛猫があまりに可愛いので世の中の人にも見てもらいたくブログをやろうと思いますが、やる以上はブログランキングのトップを目指して犬猫犬猫のご飯代や医療費などに使うためのお金も稼げたらと思っています。

そこで、どのブログサービスでブログをしようかと考えています。
アメーバはグーグルアドセンスを貼れないけれど、人気が出ればサイバーエージェント運営がある程度儲かるための手伝いをしてくれると聞き、
FC2やライブドアなどは運営から声かけられることはないけど、アドセンスも貼れて人気が出れば大きく儲けれらる、と聞きました。

ある程度自信はあるものの、さすがにランキング上位などは簡単ではないともちろん思っており、ブログで月5万円〜15万円くらい稼げればいいなあ、という感じです。
この場合ですとどのブログサービスがいいと思いますか?

A 回答 (1件)

色々といわれていますが、正確な資料も発表されていないので本当の実態はわからないです。

新しいページもなかなか見つからないです。このページを参考にしてみていってください。
https://0yen-blog.com/
以上。
    • 0