【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

大学夜間部について
、東京都世田谷区に住んで居ます❗今大学の夜間部は、どこの大学が、やって居ますか?青山学院大学、明治大学は、やらなくなった❗と聞きました❗昼間は、大学の近く、で、昼間は、働いて、夜、通学したいと思います❗渋谷、新宿は、出やすいです❗田園都市線の三軒茶屋から、渋谷に行く事が多いです‼️小田急、京王線にも、アクセス可能です❗欲張りですが、法律と歴史を、勉強したいと思います❗福祉系の方は、あまり興味ないです‼️よろしくお願いいたします❗

A 回答 (1件)

三茶住んでいるなら、駒沢大学かな。

夜間で法学やっているのは、あとは、日大くらいじゃないのかな?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❗渋谷から、直通で、神保町駅に行くことが、出来ました❗日本大学法学部、後、専修大学も、やって居ました❗昔は、法政大学、市ヶ谷も、夜間部を、やっていたがいつの間にか、廃止みたいですね❗神保町は、古本屋、大きい、三省堂書店本店有るので、時々行きます❗