色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

彼氏が今車でパチンコに来てて私はそのパソコンの最寄り駅まで来てて、彼氏からここに来てって言われてそこ行ったけど場所が違ったみたいで、でも私どこか分からなくて。
しかも今生理で少しお腹痛いことも知ってるのに歩かせて、場所分からん言ってるのに彼は私のとこまで来てもくれず私はイラッときたので「もういいよそこら辺おるわ」て言うと「わかった。でもそこなのに」てLINEきました。
「駅の椅子座っとる」てLINEすると「ずっとそこおると?」てきました。まじでむかつきます
酷くないですか??普通辞めて迎えきますよね?

教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

「来て」って言われて、「わかった」か何か言ったから、向かったんですよね?自分が行くって決めたんでしょ?

生理も彼のせいじゃないし。
相手の気持ちを考えてないのは、お互い様じゃない?
自分を優先してほしい女と、彼女よりパチンコが大事な男。目くそ鼻くそー。
    • 0

あなた目線だと酷い扱いかもしれないけど

彼目線だとだいぶ違いそうな気がします。

「パチやってるから来て」(想像)
『わかった』(想像)
・・・場所違いで、イライラ・・・
『もういいよそこらへんおるわ』
「わかった。でもそこなのに」
『駅の椅子座っとる』
「ずっとそこおると?」

来てくれるというから、場所の説明した。
場所がわからなそうで、合流を諦めて、そのへんで時間つぶすことにしたと解釈した。
駅の椅子に座ってると言われたから、そんな何も無いところで待ってるの?店に入らないの?と尋ねた。

みたいな風に解釈してたら、そんなに酷いことをしてるとも言えないんじゃないかな、と思う。
この待ち合わせのやりとりで体調の事を話していなければ、痛みは落ち着いたんだろうなと思っちゃってるかもしれないです。

同じ女性でも他人の生理に理解できないとか、おくすり飲んだら生理痛み解消みたいなCMもやってるしね~。

同意を求める投稿でなければ、
こういう見方もできますよ、という回答でした。

迎えに来てほしいならその気持を伝えればいいのに、と思いつつ。
    • 1

>まじでむかつきます酷くないですか?

>普通辞めて迎えきますよね?
 残念ながら、その程度の扱い(愛情)だってことですね。
 女性の生理痛を思い知らせるには、玉をグリッと握れば良い。
    • 0

私ならギャンブルするような人とは付き合わない。

まずしっかりお互いがわかる待ち合わせ場所を決めること
場所わからないから、最寄り駅まで来てと言えば良い。
言ってこないなら帰るかな。
    • 0