『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

元プロ野球選手の新庄剛志は今、海外で悠々自適に暮らして人生を謳歌してますよね?将来どこかの球団から監督就任のオファーが来る可能性はありますか?

A 回答 (6件)

普通に考えてあり得ないでしょう。

が、本木がジャイアンツのコーチになる時代ですから、絶対にありえないとも言い切れないか 汗

万に一つ、仮に監督させるとするなら、客寄せパンダのお飾りとして就任させて、優秀なヘッドコーチをつけ、実質的な采配はそちらにさせる、以外ないと思いますよ
その場合、誰もヘッドコーチをやりたがらないでしょうけど。
    • 0

ないでしょー!

• 0

悠々自適ってほどでも無いらしいですよ・・・

日本ハムか阪神が、万年最下位で低迷した場合、
客寄せの為にオファーする可能性があるかもw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

独立リーグなら客寄せにあり得るかもしれないが

野球に全く 接してないし
絶対にあり得ない日本プロ野球では
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですよね?

ありません。

監督業は向いていないし本人がやりたいとは思わないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですよね?

来る訳ない、アホに監督は務まりません

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今の現実ではそうですよね?アホは言い過ぎなのではないでしょうか?