あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

FXでレバかけなければ証拠金以上にマイナスが出てもホールドしていられるのでしょうか?

A 回答 (2件)

追記

レバをかけないなら、ただ普通に円でドルを買っただけだから、証拠金という概念がない。

ただドルを持っているだけなのに、いつか誰かに取られちゃうなんてあり得ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

レバをかけないなら、証拠金以上にマイナスが出るということはあり得ない。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
初心者なもので