約1年前くらいに彼女が深田恭子が使っている財布が欲しいなぁと言っていたので、それを誕生日にプレゼントしようかと思っています。

色々検索した結果、
http://www.kyoko-channel.com/08_bbs/c.cgi?Topic= …

「恭子ちゃんのお財布が売ってるash&diamondsのお店は原宿の竹下通り付近にあるみたいですよ」

という記事を発見し、

http://www.ashanddiamonds.com/shopping/index.php

のページまで行き着きました。しかし、どのタイプのどの色なのかがわかりません。確かキラキラしているといっていたので、真ん中のコーナーなのかな?と予測しているのですが、一応全部キラキラしているので・・・。そして色およびタイプ(長財布か否か)もわかりません。

もし深田恭子の持っている財布について手がかりをお持ちの方、アドバイスをください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

すみません。

No.1のyukiko0608です。
色のみで形などを書くのを忘れました^^;

http://www.ashanddiamonds.com/shopping/index.php
上記のページの1番左側「Basic Metallic Line」の長財布になります。

彼女さんにプレゼントできるといいですねっ♪
    • good
    • 0

こんにちは。


私も以前、全く同じ質問をしました(笑)
そして今現在、恭子ちゃんと同じ財布を使っており、大満足です♪
色はライトピンクベースで、ベルト部分がゴールドのものが深田恭子ちゃんと同じ財布になります。
一応私が質問した時の回答を参考URLに載せておきますね。
ちなみにarcsinさんが載せているサイトではSOLD OUTになってるようですね。

こちらのサイトではまだ在庫があるようなので、URLを載せておきます。
http://www.deeper-deeper.com/shopping/ashanddiam …
こちらの「ライトピンク/ゴールド」になります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1014485
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q池脇千鶴が深田恭子に勝てなかったのは何故か?

今から10年程前、池脇千鶴と深田恭子が女優として競争を繰り広げていました。池脇千鶴は童顔で甘ったるい喋り方であるにもかかわらず、演技は高い評価を受けていたのですが、深田恭子は大人っぽくて大物としての存在感がある反面、演技は「下手」「大根」などて言われていました。  しかし、実際に池脇千鶴は深田恭子との競争に負けてしまったのですが、それは何故だと思いますか?

Aベストアンサー

池脇千鶴と深田恭子のライバル争いは初耳ですが・・・

所属事務所の吉本興業が「現代の吉永小百合として育てる!」とがんばっていたのをテレビや紙媒体のインタビューで読んだことがあります。
結果、作品や仕事を選び過ぎて池脇さんの露出が減って注目されにくくなったのではと推測します。
また、池脇さんの最盛期に吉本の芸人さんとフライデーされて吉本の上層部を怒らせて売り出しが滞ったこともあるのだと思います。
池脇さんは深田さんのような派手さはありませんが今もいい映画作品に出ていい演技をされています。
だから、深田さんが勝って池脇さんが負けという訳ではないと思います。

年齢を経るに連れて深田さんと池脇さんのキャラが違いすぎてきたので、比べるのも無理があると思います。
お姫様のような浮世離れ感がある深田さんと、生活感がある池脇さんという感じが今ではします。

個人的に深田さんは存在感があって好きですが、演技は決して上手くないと思います。

Q深田恭子や坂下千里子の財布(アッシュ&ダイアモンド)

こんにちは☆

アッシュ&ダイアモンドの財布を購入したいのですが、通販などで販売してるんでしょうか?

もし神戸で売ってるお店をご存知の方教えて下さい。
おねがいします。

Aベストアンサー

こんにちは。
あのど派手なやつですよね?あれかわいいですよね^^
でも今はショップ本店の方でも品薄なようで私ももう半年くらい入荷待ちしています・・・・。
今予約を受け付けているかまではわかりませんが、私が予約した時は原宿のショップまで取りに行くか、自宅に配送してくれるか選べましたよ。
ショップのHPを参考URLに入れておきますので問い合わせてみてください

参考URL:http://www.ashanddiamonds.com/

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
本人は人気あるのですか?

Aベストアンサー

面白い質問ですね(^-^)

私は深田恭子のほーが好きです。
ヤッターマンの実写版、最高でしたね♪

神田沙也加は、どーなんでしょう…
あんまテレビ出演ないよーな…

Qハコイリムスメの深田恭子ちゃんが・・・

いつもお世話になってます!

深田恭子ちゃんが出演していた【ハコイリムスメ】で、深田恭子ちゃんが毎回同じネックレスをしていたのを見てとてもかわいいと思い気になりました!
確か、カギ型のヘッドやいろいろついていたネックレスだったと思うのですが、ブランド物なのでしょうか?
欲しいのですが、ブランド名や取り扱ってるお店でどなたかご存知の方いませんか?
似たような品でもいいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

kodo-mさんこんにちは。
フォリフォリや4℃の物らしいですよ。

似たような商品でも良ければ安い物もありますよ。
http://www.rakuten.co.jp/miwaki/479296/

http://www.izutsuya-j.co.jp/indexs.php4

気に入ったものが見つかると良いですね^^

参考URL:http://www.televito.com/frame/frame_ft.html,http://shop.fujitv.co.jp/daiba/category/hakoiri/

Q男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。
私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑)

もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。
こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか?
ご自由にご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

30代男性
ひとことで言えば、エロい。ですね。
モデルのようなスラっとした人もいいですが、太すぎずぽっちゃりした、女性に案外男性はエロさを感じる人も多いと思いますが、そのタイプでは 芸能界で最上位だと思います。

が、年齢を経るごとにいろいろ、、、変化している気がします。
少女時代じゃねーんだから、、、

QASH&DIAMONDSの財布を使っている芸能人

タイトルの通りです。
結構芸能人も多数愛用していると聞くのですが誰がどの財布を使っているのかがすごく気になります(どの財布かはわからなくても構いません)
知っている方がいましたら是非教えて下さい!
あと、グリッターゼブラのライトピンクが欲しいと思っているのですがこれは何歳くらいの人が持つものですか?
私は大学2年なのですが…高校生向きなのかな?
ご意見お聞かせ下さい!

Aベストアンサー

深田恭子さん、梅宮アンナさん、安西なんとかさん(あゆっぽい方です。名前失念)が雑誌で私物紹介し、リピーターです!と言っていました。
みなさん、定番のピンクの長財布は必ず持っていました。集めているらしく、他の色も持っていましたよ。

確かに高校生向きですが、大学生でも使えると思います。ただ、下手すると安っぽくなりがちなので注意が必要です。差し色として持つと可愛いと思いますよ☆全身派手派手の服装だとギャルっぽくなっちゃいそうです。

Q神田沙也加のロリータ、 深田恭子のロリータだと、 どちらが可愛いと思いますか? どちらが好みですか

神田沙也加のロリータ、
深田恭子のロリータだと、
どちらが可愛いと思いますか?

どちらが好みですか?
わたしは深田恭子です!

神田沙也加って、アナ雪でブレイクしましたが、
やっぱり本人は人気は無いのですか?

Aベストアンサー

元ゴスロリです。
神田沙也加さんは顔が面長なので(手足は綺麗ですが)似合ってない感じがします。
深キョンも下妻物語の頃は「眉細いのに?深キョンがヤンキー役じゃないの?」と思ってました。
好みでいうと(世代もありますが)深キョンです。

Q写真のような着物を探しています。(又はこんな感じ→http://blo

写真のような着物を探しています。(又はこんな感じ→http://blog-imgs-41.fc2.com/a/a/b/aabcdef/bull35011.jpg)
検索してもどうも最近流行のような派手派手な夏浴衣しか出てきません(T_T)
それ以外だと本格的なものでかなり高価です
写真のような着物を取り扱っていてお手頃価格な販売店を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

分かりにくくてすみません。

Aベストアンサー

こんにちは

これは浴衣じゃないですね
古い着物を探してみるのはどうですか?
アンティークの市場を見てみてください

Q深田恭子

深田恭子の今の髪の毛の色は何色に染めているんですか?

Aベストアンサー

おとといのいいともでの髪の色は、強めの茶(ブリーチですこし長めに脱色した感じ)でしぜんなかんじ

今ビデオで確認しました

Q長財布?二つ折り財布?

長財布にするか、二つ折り財布にするか悩んでいます。
今まで二つ折り財布ばかりでしたので長財布もいいなと思うんですが、二つ折り財布のコンパクトさにも惹かれます。
みなさんはどちら派ですか?
ご意見お願いします。

Aベストアンサー

男性です。
そのときの服装や場所に合わせて、両方使い分けています。
ただし、カードなどの入れ替えをわすれないように。

夏の薄着には二つ折りでズボンの後ろのポケットに。
冬は、上着を着るので長財布でも内ポケットに入ります。
ポシェットやバックを持つのであれば、常に長財布の方が便利です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報