アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1年前くらいに彼女が深田恭子が使っている財布が欲しいなぁと言っていたので、それを誕生日にプレゼントしようかと思っています。

色々検索した結果、
http://www.kyoko-channel.com/08_bbs/c.cgi?Topic= …

「恭子ちゃんのお財布が売ってるash&diamondsのお店は原宿の竹下通り付近にあるみたいですよ」

という記事を発見し、

http://www.ashanddiamonds.com/shopping/index.php

のページまで行き着きました。しかし、どのタイプのどの色なのかがわかりません。確かキラキラしているといっていたので、真ん中のコーナーなのかな?と予測しているのですが、一応全部キラキラしているので・・・。そして色およびタイプ(長財布か否か)もわかりません。

もし深田恭子の持っている財布について手がかりをお持ちの方、アドバイスをください。

A 回答 (2件)

すみません。

No.1のyukiko0608です。
色のみで形などを書くのを忘れました^^;

http://www.ashanddiamonds.com/shopping/index.php
上記のページの1番左側「Basic Metallic Line」の長財布になります。

彼女さんにプレゼントできるといいですねっ♪
    • good
    • 0

こんにちは。


私も以前、全く同じ質問をしました(笑)
そして今現在、恭子ちゃんと同じ財布を使っており、大満足です♪
色はライトピンクベースで、ベルト部分がゴールドのものが深田恭子ちゃんと同じ財布になります。
一応私が質問した時の回答を参考URLに載せておきますね。
ちなみにarcsinさんが載せているサイトではSOLD OUTになってるようですね。

こちらのサイトではまだ在庫があるようなので、URLを載せておきます。
http://www.deeper-deeper.com/shopping/ashanddiam …
こちらの「ライトピンク/ゴールド」になります。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1014485
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!