プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんわ★HIROMI★といいます
写メの左が私なんですが、見てもらうとわかるように
私ってホントに胸が無いんです…
ブラはA65で小学生並みな感じ…
しばらく彼氏も出来なくてHもご無沙汰~なんです
男性って巨乳ちゃんが好きって人が圧倒的に多いですよね?
やっぱり彼女にするんなら胸が大きい女子の方がいいですよね?
男性の素の意見が聞いてみたいです

「写メ左が私です…ペチャ胸女子は不人気です」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

いいですね。


男性は巨乳好きなんて、誤解です。
私は巨乳嫌いです。
グラビアアイドルを売り出す側が「○カップ」などと強調するのは、嫌味です。
    • good
    • 0

>しばらく彼氏も出来なくてHもご無沙汰


>男性の素の意見が聞いてみたい
 こういうオツムが弱そうな女子は「相手にしたくない」。
    • good
    • 0

めっちゃ吸いたい。

チュパチュパッチュぅぅぅ!
「写メ左が私です…ペチャ胸女子は不人気です」の回答画像11
    • good
    • 0

見かけよりも中身です。


自分磨きをしてください。
    • good
    • 0

二人とも美人なので,



揉んでくれる男は出現します
    • good
    • 0

昔 小学生の高学年が着ける スポーツブラをしている女性とエッチしました。


でも・・・乳首は敏感だったし、フェラも上手だったし、あそこの具合も良かったので
胸の大きさの事は気にならなかったですよ。
テクニックを磨きましょうね。

でも 貴方は美人さんなので全く問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

世界中に自分の顔晒して「Hもご無沙汰~」って頭大丈夫?


まあこのクズっぷりが女の子には多いのでこれが普通なのでしょう。
女って男よりも圧倒的に変態ですよね。
    • good
    • 0

可愛い女の子ですよ、大きくしてくれる彼氏早く見つけましょう。



それと早くこの質問を自分で削除しましょう、個人情報ダダ漏れになるよ。
    • good
    • 2

こういう所に個人を特定できる写真を載せて平気なんですよね。



あなたの周囲の人では彼はできませんよ。
あなたのこの情報はあっと言う間に広がるでしょうから。

「A65の女を彼女にした男」とか「Hがご無沙汰のようだから早くやってやれ」などと言われるのですよ。

で、「これが私の彼でどうしようもない男です」などとあなたに勝手に写真をアップされたら最悪ですからね。

胸の問題よりそういう安易な発想しか持っていないことの方が問題ですね。
    • good
    • 3

本当にキミの画像だとしたら、勇気あるよな。

つか、バカじゃねーの?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!