『L・DK』上白石萌音&杉野遥亮インタビュー!

ブサイクはなぜ人間扱いすらしてもらえないんでしょうか?
どこにいっても気持ち悪がられ悪口を言われます。
その点、美人はどうしてあんなにもみんなが優しいのでしょうか?私は小学生の時点で気づいてしまいました。それから顔面コンプレックスが酷くなり、現実逃避の毎日です。ブサイクが人生を逆転する方法とは?

A 回答 (3件)

確かに、ありますね。

でも、女性でなくても、いかにもオタクという感じのちょっと側に寄りたくない感じの男性が近くに来たら、あっちに行ってと思うでしょうから、男性でも女性でも美男美女はちやほやされるって事です。かなりの年齢のおばちゃんになったら、顔は気にならなくなるでしょうね。もし、その時点で婚活に行ったとしたら、男性も顔では選ばないはずです。それぐらいしか、思いつかないですね。
    • 0

この世に人間扱いされているブサイクが数知れず存在することから考えるに、おそらく性格と挙動の問題だと思います。

いや絶対ブサイクのせいだ!と思うなら、整形すれば何もかもが解決です。
    • 3

美人は三日で飽きて、ブスは三日で慣れると言いますが二十歳前後にはそれならに綺麗になってきます。

• 0