『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

非公式について。

ファンになったばかりの頃に非公式公式があるのを知らなくて何個も非公式グッズを買ってしまいました。
合計金額結構あるし、人からもらった物もあるので捨てにくくてしまってあります。
でも非公式を持ってる事に罪悪感がどうしても消えなくて、皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

非公式でもクオリティが高ければ、後で価値が出るかもしれません。

知らなくて買ったのだから、気にする必要ないでしょ?思い出として大切にされたらいかがですか?
今後は気をつけて非公式は買わないようにすれば罪悪感を感じる必要はないですよ
    • 1

家で楽しめれば良い

• 2