『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

この髪色は何色でしょうか、
教育実習にこんな髪色で行くのはNGですかね、?

「この髪色は何色でしょうか、 教育実習にこ」の質問画像

A 回答 (7件)

髪色よりも態度じゃないでしょうか?

教育実習に真面目に取り組む姿勢があれば何色でもOKだと思います(*^-^*)
    • 0

これくらいなら普通に良いのでは…?

• 0

黒髪が無難です。

担当教官がお局さま的な人なら、、、
    • 0

薄い黒色です。

教育実習生で、過去にその色の髪の方がいたので、OKです。ちょうど良い色です。
    • 1

くり色かな

今時は特に教育実習でも違和感は無いですよ
    • 0

黒髪で行った方が好感があると思います。

• 0

僕は黒髪好きですがこれ普通じゃないの?

• 0