【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

恋愛相談です。

高校2年生の時に同じクラスに好きな人がいました。
両思いに一時期なりましたが付き合うことはありませんでした。

3年生になりクラスが離れてから関わりが少なくなり
とうとうLINEの返事が急に返ってこなくなりました
彼の誕生日にはTwitterのdmでお祝いしたのですがそれすら無視されました
それから数ヶ月経った日に彼とほんとにくだらないことで
喧嘩しました
1ヶ月はずっと悪口言われてました
正直八方美人な一面もあるのでたとえ自分が仲良くてもクラスの一軍女子とか仲良い男子とかに悪口をふられたら彼は共感して一緒に悪口を言います
でも彼のことは嫌いになれなかったし忘れた日はありませんでした
最低なことをされても好きなままです
友達からはあんなことされたのにまだ好きなの?とか
依存だよそれってずっと言われてます

不仲のまま卒業した今、どーしても連絡を取りたくて仕方ありません。
でも彼の性格を知っているからこそ連絡ができません
きっと連絡したところでブロックされるか彼と彼の友達にネタにされるのがオチです
なのに心の底では卒業したからこそ連絡取っても大丈夫だろ(笑)とか思っちゃってる自分もいます

SNSが何も繋がってないからフォローするとこからスタートなのですがやはりそこまで嫌われてる相手に連絡するのはやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたの味方になってくれないような男など、あなたにとって何の価値もありません。

いつまでも引きずっているのは、あなた自身が次へ進めていないからであって、その男に何か価値があるからではありません。

連絡を取ろうとすることは、先へ進むこととは正反対の行為です。

前向きに生きてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
後悔しないように連絡取るのはやめ次に進もうと思います