【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

遠距離の彼氏と別れました。別れ方は彼はもう関わりたくないという感じでしたが、私がせめて友達でいたいとおねがいしたので、一応友達という感じです。彼と復縁したいと思ってます。簡単だとは思ってません。彼に私と別れたことを後悔させてやりたいです。
彼にとりあえず1ヶ月は連絡してこないでという感じで終わったのですが、1ヶ月後に連絡するかしないかどっちがいいのでしょうか?連絡したら相手はまだ俺の事好きだなって思われそうでこわいです。
あと、しばらくはあまり自分の姿や行動などをインスタなどのストーリーには出さない方がいいのでしょうか?それかあえてたくさんストーリーを出して、楽しいアピールをした方がいいのでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼は、あなたとの共同の世界はないのですよ。

そして、あなたと一緒の時間を過ごすのは無理だという事です。1ヶ月連絡をよこさないで、と言う言葉はその間にあなたも彼のことを見切りがつけられるのでは無いだろうか、という意味であなたのショックを和らげる期間なのです。無駄なことを考えずに次を考えた方が余程建設的です。
    • 0

別れたのなら、二度と連絡しないでだと思うのですが、1ヶ月というのはなにかあるかもしれませんね?

とりあえず1ヶ月経ったら連絡入れたらいかがですか?
インスタは下手に考えないで、思ったとおりにしてたらいいと思いますよ?上げたい内容があればあげる、無理にあげない、ですかね?
変な考えですが、試されてるかもしれませんね?逆に連絡入れないと向こうから連絡来るかも?
    • 0

彼に新しい恋人は出来ていませんか?

1ヶ月連絡しないでと言ったのはあなたですか?
復縁したいのなら、好きと思われて良くありませんか?
インスタとか出さずに心配させるか出してやっぱりいいなと思わせるかですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼に新しい恋人はできてません。
あまりいい別れ方をしてないので、彼の方から一カ月連絡してこないでと言われました。
インスタはどっちがいいかわかんなくて難しいです。私の顔を見たくないかもしれないし、出しすぎてもどう思われるかわかりません、、