マーベル映画シリーズの伝説の始まり『アイアンマン』を紐解く! >>

元彼はやりたかっただけですか?元彼を引きずってます。元々仲のいい男友達で、初め凄い好意を持たれていて、彼からの猛アプローチで付き合うことになりました。初めの頃は私から返信が遅くなると冷められたか不安が
って電話してきたり、別れ話を出すと泣いてくるような人でしたが、私が毎日相手の気持ちを試すために別れ話を出したりすると、冷めて行ったのか返信が遅くなり、結局めんどくさくなり一方的にLINEで別れ話を送りブロックしました。
でもそれから数ヶ月して連絡が来ましたが、他の子優先に返信して私の返信は後回し。またそれから半年後に彼からより戻したかったと言われて会って復縁するも、クリスマスの日にやたら会いたがって、その次の日の約束をドタキャンされたり、進んで会いたがらないし2日も未読無視されて大事にされてないと思いまた一方的に別れ話を送りブロックしてしまいました。

でもそれから数ヶ月後彼から、最近どう?と連絡が来て、嬉しいのについ嫌いだとか冷めたような事しか言えず、それでも優しい返しをしてくる彼がやり目だと思い、せフレになってと試しに言うと、いやあのさ、そんな友達でいいん?笑俺は一緒にいれるならそれでもいいけどさ。ときて、その後やっぱり嫌だ恥ずかしいし、痛いの無理と言うと、見せなくていいし痛くないよ。とやるように話を進めてきたりもしました。
まあ結局断わり、しばらくやり取りして返信が無くなりましたが、その後はSNSなどで私の事を見てももう送ってくることも無く、2週間後、色々な事情で話をする機会ができて話をした時、完全に冷めたみたいで返事も素っ気なくはないけど短文。既読だけつけて返信するのが遅かったりで、私があなたを見てるのが辛かったと伝えたら、普通に話してきてくれたらいいのに。とは言ってくれましたが、これはきっと彼の優しさですよね?
というか、より戻しても手出してきたりしなかったし、浮気してないか疑ってきたり、仕事の休憩時間私の体調や心配のLINEをしてきたりしてくれてましたが2週間でほかの女に気移りするって早すぎるくないですか?
あと、冷めたらこんなに人って変わるもんなんでしょうか。冷たい返事と言うより、そうなんだ、んーん。とかその内容に関して短文で興味ない感じです

A 回答 (2件)

冷められて、当然ですよね? スレ文書いてて、自分勝手・天邪鬼でめんどくさい女!って自覚できませんでしたか?

• 0

あなたがややこしく関わり過ぎなのでは?

>毎日相手の気持ちを試すために別れ話
って
たぶんあなたはまともに男と付き合った事もないんだろうね。相手を振り回してたら相手だって疲れちゃうよ。
なんか言ったらヤリ目とか…頭大丈夫?被害妄想癖?って感じるし。
たぶんあなたは人と関わるの下手なんでしょうね。今回は諦めて次はもう少し相手の立場に立った言動してみましょうね
    • 0