プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これなんていう名前のお料理かわかる方いませんか?作りたくて(⌒-⌒; )

「これなんていう名前のお料理かわかる方いま」の質問画像

A 回答 (6件)

サラダでしょう。


バジル、水菜、ズッキーニ、しめじ茸、ミニトマト、ラディッシュ、ゆで玉子が見えます?
白い四角いのはチーズかな?
    • good
    • 1

料理名は特にないと思います。

    • good
    • 1

イタリアンサラダ((


美味しそうです!
    • good
    • 1

イタリアンとか?

    • good
    • 1

こんにちは。



 半熟卵とクルトンらしきものが載っているので、「シーザーサラダ」ではないでしょうか。
 本来の材料ではないですが、こういうサラダを日本ではそう呼んでいます。

(例えば…)
https://jp.depositphotos.com/170945114/stock-pho …
    • good
    • 2

ただのサラダではないですか?


野菜を切ってズッキーニやしめじは軽くソテーしてドレッシングで和えればできると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!