プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事終わりにお風呂入るのですが寝る前にもう一回湯船だけ浸かります。体温めるためにです!
2回目のお風呂はいいですか?体に悪いですか?
2回目は湯船に浸かるだけなのでいいかなって思うのですが。どうか教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

体温が下がると良い眠りにつくことができるといいます。

• 2

良いのでは?。

血行が良くなり、熟睡出来ると思う。
お薦めは、体温程度のお湯に、へそ位まで浸かる「半身浴」。
それも、5分程度。
    • 0
この回答へのお礼

皮膚に悪いですか?

ご自由に

• 0