【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

失恋で自殺すべきではないですよね?LINEも鳴らない会えない。こんな苦痛なことにいつまで耐えたら楽になりますか?

A 回答 (2件)

まだ相手に気持ちがあるなら、手遅れにならないうちにやりなおしてほしいです。

相手もそれをのぞんでいるはずです。気持ちの切り替えがはやいひとは、2日以上たつと2度ともどれないとおもいます。きらいになられたなら、仕方ないので、たくさん泣いていいとおもいます。いっぱいおちこんだほうがはやく立ち直れるとおもいます。
    • 0

必ずや時が癒してくれるはずです。

• 1