あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

バックが大きい女性はブス、バックが小さい女性は美人ってテレビで観たのですが、どう思います?私はこのバックを通学用(大学生)にしているのですが、ブスってことでしょうか?笑 なんだか気になります笑。

「バックが大きい女性はブス、バックが小さい」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

色の無い流される日本人がダサい。

• 0

バッグの大きさは整理上手かそうじゃないかの話でしょ?

第一、学生さんで真面目に勉強してるんだったら、荷物多くて当たり前です。
テレビの言葉がどういう流れで出てきたのかは分からないけど、気にすることないです!
    • 0

ブスか美人かは持ち物で決まるわけではないのです。

あなたが美人かどうかは顔やスタイルを見ないとわかりません。

>バックが大きい女性はブス、バックが小さい女性は美人
そんなことはありません 信じないでください  反例を上げるとすると...
私の知っている3人の女性は美人ですが仕事をバリバリやっているのでカバンにいろいろなものを詰め込むので大きめのトートバッグを使ってます。もしくはリュックを背負って、小さなハンドバッグを別に持っています。
私の知っている2人の女性はブスですが、清楚にみせようとしているのかショルダー式の小さなハンドバッグです 仕事はあんまりできません 誘ってもフンという感じでかわいくないです。
    • 0

貴方の写真を見なきゃそんなんわからんよ笑

基本的にそういうのはわかりやすく気をひくための表現をしますが、言葉尻にとらわれ過ぎずにその言葉の本質を捉えることが大切です。
カバンが小さい→あまり荷物がない→必要最低限の自分のことだけかんがえてる、カバンがでかい→荷物が多い→他人のために必要になるかもしれないものや自分の化粧直しのものを沢山持ち歩いて女子力上げる努力をしてる、
という話だったかと思います。

それなら、女子力あげなくても平気な人が小ぶりのバックを持つ、わけで、あげる努力してる人が荷物でかいに過ぎませんから、美人であることに怠けてる人か努力してない人といういい方もできます。

そもそも、カバンが小さい→美人、が成立するかは美人→カバンが小さいとは必ずしも一致する必要さえないでしょう。
    • 0

美人や可愛い子は彼氏連れてるから財布を持ち歩く必要がない。

よってカバンが必然的に小さくなるのです。

このことから、カバンが小さい→財布を持ち歩かなくて良い女→金持ちの彼氏持ちの美人
    • 0

美人が小さなバッグを持っていた、美人でない女性が大きなバッグを持っていた、のかもしれませんが、美人でない女性が小さなバッグを持って

みても、美人になるわけではありません!
    • 1

関係無いと思うが、出来る女性は断捨離や整理整頓が上手!なのでそうかと。

「バックが大きい女性はブス、バックが小さい」の回答画像4
    • 0

小ぶりなバッグはそれだけでかわいらしく見えて

大ぶりなバッグはどうしても、キャリアとかママさんバッグという
イメージなのでそれだけで言っていると思いますよ。
あまり関係ないです。

ただ最近の流行に小ぶりなバッグがあるからというのも
あるとおもいます。
    • 0

通学用はでかくなりますよね

同性はバッグ見るけど異性は顔と身体しか見ないから気にしなくていいです
    • 0

テレビなんてエンターテイメントだから。

• 0