アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に母親と一緒に行かされ、クスリ飲まされ、クスリずけにされました、入院20回、 弁護士に話して 慰謝料 請求可能ですか? 母親は亡くなってます、

質問者からの補足コメント

  • 貴殿なら、どうしますか?

      補足日時:2019/04/16 00:59

A 回答 (11件中1~10件)

慰謝料請求してみたら分かりますよ。


私は出来ないと思いますが、あなたは出来ると思っているようですし。
医療専門弁護士を探して訴訟を起こしてみたらどうでしょう。
あなたの話をしっかり聞いてくれますよ。
何しろ「それが職業」ですからね。
餅は餅屋って言うじゃないですか?
一番手っ取り早く、一番確実に答えがでると思います。
    • good
    • 1

大量の薬を必要もないのに飲まされた、


という立証が出来れば可能です。

どんな病気なのか、
その病気に適合する薬の量は、通常どの程度なのか、
投与された薬の量はそれと比較してどの程度
多かったのか
少し多いぐらいではだめです。
常識を越えるぐらいに多かった、ということが
立証出来れば可能です。

多いかどうかですが、
他の医師に相談してみたらどうですか。
    • good
    • 1

其れも、


一切を 包み隠さずです。
    • good
    • 0

幾ら 何を、


貴方が 訴えようとも、

其のままでは、
誰も 相手には、
してくれないでしょう。


推察事実を 省き、
自論を 省き、
論証を 示せない、
推論を 消し去り、

通院開始前後の 経緯説明や、
病名等を、
正確に 伝え、

誘導等は、
一切 加えず、

ありのまま のみを、
語り、

是は 是と、
否は 否と、

余談 無く、
受け止め得る、
姿勢が 必要でしょう。


しかし、
此等を 備えたから、
と いってら
話の テーブルに、
着けるだけで、

こう、
しょうと、しまいと、

貴方に 事実は、
曲げられない。
    • good
    • 0

少なくとも、


事実認定も、論理思考も、
此の話の 限りでは、
出来てません。


故に、
例え 事実を、
語っていても、
妄想と 取られます。
    • good
    • 0

作りません、


貴方への 投薬内容は、

医師で ない、
私ですら、

言い当てられる程に、
適切なものです。


其の妄想と、他罰性と、攻撃性が、
物語っていて、

故に、
ご母堂の 隠れられた、
いきさつを 伺うのが、
怖いのです、
躊躇われるのです。


裏返せば、

どれだけ 適切さのある、
通院かと、投薬だったかが、

私にすら 伺い知れる位で、


故に、
賠償等 到底無理だ、
と 想えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

が、私は 徹底的に戦う!

お礼日時:2019/04/16 01:26

どれも もしや、


精神系ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神科 恐ろしい病 内科までかかっている アイツらは病院を大きくするために 患者を作って 担当医のS藤等、院長 役人 等 経営会議をしている 、警察の特殊部隊の基地がある刑務所が 裏にあるし 、講堂を借りてバドミントンをするとき エアガンの後がある 後は掃除機でBB弾吸って 警察もダメだな、

お礼日時:2019/04/16 01:21

後、


依頼を 受けた、
善意の 第三者には、

法を 逸脱したり、
ミスを 犯したり、
しない限り、

責任が ありません。


責任の無いものの、
責任は 問えませんから、

賠償も 問えません。


強いて 問えたと、
するならば、

其れは ご母堂でしょうね。


何故 隠れられたかは、
敢えて 詮索しない事に、
しましょうかね?

聞くのも 怖いてすし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少なくとも K田は逸脱している、

お礼日時:2019/04/16 01:14

〉貴殿なら、どうしますか?



どうするも、何も、
私なら 投薬は、
恐らくは されません。


貴方には 貴方固有の、
症状が、

此の 短い、
文章ですら、
見て取れます。


そして 其れは、
私には 無いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行くと 医者はクスリ出して患者を作る

お礼日時:2019/04/16 01:11

何故 そうも、


悲願だ 味方、
するかな?

病名は?


医師は 病変が、
顕著と 見定められたなら、
依頼範囲で 投薬しても、
ミスが 無い限り、
罪にも、弁済にも、
問えません。


実際の所、
どんな 投薬だったかは、
判りませんが、

様子から すると、
投薬の 正当性が、
伺えます。


故に、
賠償は 問えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

問題 が あると?何も考えず、投薬している、 ベゲタミン (今では廃止になったが) 名前のわからないクスリまで 一時 30錠 、
今の医療機関では平然とレキソタン だし ハルシオンも出している 依存性高い

お礼日時:2019/04/16 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!