アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングモールで突然パイ投げされ、そこへテレビカメラとスタッフがきて、ドッキリでした。と言われました。
あなたなら、写真のような状況で、なんと言いますか? また、この顔で放送OKしますか?

「ショッピングモールで突然パイ投げされ、そ」の質問画像

A 回答 (5件)

真っ正面から顔にグーでパンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわ、怖い! 単なるどっきりなんですよー!

お礼日時:2019/04/16 20:17

多少は人のなりみて仕掛けている気はするけれどなぁσ(^◇^;)


ゴリゴリのムキムキに仕掛けるかなぁ(´-ω-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

動画見られました? 派手にやってますよねえ、
別の日に街中でパイ投げもあります。よろしければ見てください。https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11077530.html

お礼日時:2019/04/16 06:11

ワシ的にはアリですが、使ってくれるとは限らないからなぁ(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ここまで派手に汚れたら使うのではないですか? 放送拒否の人もいるだろうし(笑)

お礼日時:2019/04/16 06:03

会いたかったよ、ヤマトの諸君…ふる~(^o^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

? すいません、わかりませんでした。しかし、派手にクリームまみれですよね、回答者様なら放送OKしますか?

お礼日時:2019/04/16 05:58

キレてないですよ(๑´ڡ`๑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、本音は怒ってそうですね、

お礼日時:2019/04/16 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!