【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

私は本と映画が好きな女性です。でもつきあう男性は体育会系の人ばかりです。
読んだ本の内容についてあれこれ語り合うことができず物足りなさを感じることがあります。

でもその一方、内向的で社会性もイマイチな私なので、体育会系の彼らのバイタリティーやポジティブさ、言い方は悪いかもしれませんが、すっきり単純な考え方は私にない部分であり、惹かれる部分でもあります。

私のようなタイプは、同類の内向的な文学青年が合うと思いますか?それとも私にない性質の真逆な人から学ぶ方がいいと思いますか?

A 回答 (3件)

自分には持ってないものに自然と引かれてしまうのでしょうね。

好きが憧れになっているので相手にあわせるかあわせてもらうしかないのでは?
けど、どちらか片方が疲れてしまうと思いますが、やはり自然体でいられるのが一番だと思います。
    • 0

好きになった人です。

タイプなんてのは2の次。
    • 0

真逆な人から学ぶほうが良いと思います。

• 1