プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常に自分優先な彼女、好きだけど最近度が過ぎていてついて行けません、、、

私は週5で学校に通っていて、彼女は学校を卒業し週3でアルバイトをしています。
私が困っているのは彼女が少し自分が疲れていたりすると私に全く気を回せなくなることです。
私自身、週に5日みっちり授業があり課題も大量にでてますし、私も当然疲れます。
しかし、そんな中でも私は彼女とコミュニケーションを取るためにメッセージも通話もしようとしますが、彼女は自分が疲れたり寝る時間が遅くなると対応がもの凄く悪くなることが不満です。
よく言われるのがバイト翌日に、昨日疲れたから今日は早めに帰ると言われ、なんでいきなり??と問えば『私は昨日バイト4時間やって疲れてるのに今日貴方に会いにきてるんだからありがたく思って文句ばっか言わないで』や、私が通話にて納得いかない時に長引くと私の睡眠時間奪うな、時間の無駄だわなど一方的にぶちぎられます。それがほぼ毎週です。
正直、私からすると彼女のキャパが低過ぎて理解できません。
彼女の良いところは自分に余裕のある時や自分が暇な時や寂しい時は対応が良いです。
彼女は世間一般からするとどういう人間、彼女に分類されるのでしょうか??ふつうですかね??

A 回答 (6件)

普通です


睡眠時間は大切ですからね
    • good
    • 2

おなかがすくと、泉ピン子になる


睡眠足りないとエリカ様になる。
まぁ多少なれど女子にはよくある事かもね。
いい所も、悪い所もあるのは普通じゃない?
むしろわかりやすいので対策しやすいかと・・・
>昨日疲れたから
そういう日は、「早く休んで元気になれ!」って言ってあげれるならいい彼氏だよね。
    • good
    • 3

うーん、彼女は異常なわけではなく、そういう性格なのでは?



しかし、貴方に対して気遣いはなく、小バカにしてますよね。

あなたもあなたです。
彼女の良いところは、自分に余裕がある時や暇なときには対応が良いというところとあなたは言ってますが、それは良いところではありません。
当たり前のことであって長所ではないです。

彼女が、どんなに疲れているときでも、彼を大切に気遣ってくれてくれるとかなら、「良いところ」として堂々と言ってもよいけど…(笑)

学校卒業して定職につかず4時間のバイトを週3…、そして疲れたとか、睡眠時間がとか、それに関してはたしかにグータラなのかな?とは思います。
あと、あなたの見る目がなく、そういう女に走ってしまったって感じかな(^^;
    • good
    • 2

彼女は普通ですよ。


あなたが彼女に求めすぎです。

相手が疲れていると言っているのに、
「相手してくれない」「対応が悪い」
って「僕にもっと構ってよ!」は自己中でしょう。
相手が疲れている時はそっと休ませてあげましょうよ。

僕の方が週に5日も学校ある!
課題だって沢山ある!
僕の方が大変なはず!
だから彼女が疲れているなんて言い訳だ!
なんて相手への思いやりがない考え方だと思いますよ。

僕が頑張ってコミュニケーションとる努力をしているんだから、
彼女も頑張ってそれに合わせるべきだ!
と思うなら、あなたの体力についてこられる女性を相手にしましょう。
    • good
    • 3

女は、そんな物です。


それを許せる人が、「女心をつかむ」のかもね。
結婚して、子供を産んだらもっともっとひどくなっていくのかもね。

女にもよるだろうけど、そういう女の方がわかりやすくていいかもね。
我慢してる女は、どっかで疲れて・・・。自分のわがままを聞いてくれる男の方が気楽でおれるんじゃないかな。
男は、疲れるけどね。
    • good
    • 1

別れてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A