アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。
よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください。 よろしく」の質問画像

A 回答 (4件)

椿では?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2019/04/16 19:20

こんにちは。



 葉や花の形からツバキだと思いますが、ツバキの花は種類が凄く多いです。
 種類としては「スワンフレーク」が似ていると思います。

http://www.ajgc.jp/13_tsubaki.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分がよく目にしているツバキと比べると、
花弁の様子などが少し違っていたので、椿ではなく、また別の花なのかな?と思っていました。
椿はたくさんの種類があるんですね。
勉強になりました。
ご親切に、URLまでありがとうございました。

お礼日時:2019/04/16 19:20

シャクヤク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2019/04/16 19:22

葉や蕾からみて椿だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2019/04/16 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!