プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ももクロファンやハロプロファンの聖地だった中野サンプラザが解体されますが、今もライブで使っていたハロプロにとってはダメージ大きいんじゃないでしょうか?

ももクロはもっと大きな箱使うのでダメージ少ないですが。

「ももクロファンやハロプロファンの聖地だっ」の質問画像

A 回答 (2件)

23区内に2000人規模ってほとんどなくなりましたからね。

消防法の改正とアスベスト問題がとどめを刺しました。
これからは、TDCホールか、建て替えられて今年再オープンした渋谷公会堂を使うのでは。
    • good
    • 1

東京都内は、江東区お台場のZEEPとか幾らでもあると思います。


中野区って、通過はするけど区内を一度も降りた事、行った事無いんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!