【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

自分の悪口言われてるなと思ったら、みなさんどうしてますか?間接的に

A 回答 (5件)

特に何もしない。

あー、言われるな、まいっか、この人友達でもなんでもないしって。
友達に言われるなって思ったら様子をみる。自分が悪くないのに言われてたら距離をおく。自分が悪い場合は反省して性格良くなるように振る舞う。
    • 0

自分の悪口を言っているかもしれないと思うのは悩ましいですね。

しかしながら、言う人の状況自体に問題があり言っている事なので全然気にしません。充たされている人は悪口を言わないものです。
    • 0

その人との付き合いをやめます。

• 0

状況によりますが、

それ、私のこと?
って聞いちゃうかもしれません。
    • 0

知らないふりをして言わせて置きます。

相手にあんまり好き放題言われてたらキレて黙らせます
    • 0