『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

木を枯らす方法

A 回答 (5件)

ドリルで穴をあけて、除草剤原液を注入。

• 0

どのような木かな?。

大きな木だと下手に枯らすと危険なんだがね。
    • 1

根元に濃い塩水をかければ、枯れますよ。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

表皮を幹に1周幅20~30cm程度まくる。

木の幹にポリエチレン製の丈夫なロープをグルグルと数回巻きつける。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

根っこを切ればいいけど

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました