人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

男性の心理状態について!

彼21歳と付き合って半年が経ちました。私19歳お食事とかドライブに良く行きます!
私も彼の事が好きですし、彼も私の事大切にしてくれてます。キスぐらいはお互いにしていますけどまだ躰の関係まで行っていません。
彼キスしてくれてハグしますそれ以上は私の方で許していません。彼もわかってくれてます!
彼からTDLにお泊りでの誘い受けたいます!
お泊りって事は・・…彼エッチしたいのでしょうか?私も覚悟決めて返事しなければならないと思ってます!ちなみに私まだ経験が無いので・・・

A 回答 (4件)

未成年者保護法に違反しますね

• 0

そうだね。

卒業だね。
    • 0

たこおじさんです。

避妊具なんて本当は男が用意しておくものなのですよ。
オトコはセックスをしたいしたいだけではなくて
そういう気遣いをしないとね、男のほうはね。

本当は半年付き合っている仲であれば、
貴女のほうから「コンドーム用意しておいてね」ぐらい言えてもいいけど、

そうなると、一応は泊まりはOKだということが、セックス前提になってしまうのは
はじめてセックスをする貴女とすれば、恥ずかしいよね。

半年付き合っていますといっても、貴女がたの普段の親密度が
回答するおじさんとしては、わからないからね。

今の年齢で妊娠などできないわけだから、女性は自分の身は自分で守るという意味で
彼にわざわざいうこともなく、コンドームは用意しておいたほうがいいのでは。

ちゃんとわかっているよね。コンドームは挿入まえにきちんとつけてもらうことだよ。
男のほうも貴女とははじめてセックスをするわけだから、それほど余裕がないでしょうから
コンドームがはずれたり、破けたりしないように。それから最初は生でしておいて
途中からコンドームをつけるのはダメだということは、貴女も彼もちゃんと知っているのかな。

おじさんは若いときからセックスは年頃になれば、セックスをするのが普通だと思っていたし
オープンなオトコだったから、相手の女性にも、ちゃんとそういう話はしていたのだけどね。
お互いに納得してしていたオトコだからね。

性については、決して恥ずかしいことではなく、当たり前のことだから、
本当は恥ずかしがっているだけではなく、貴女も彼にそういう話を
したほうがいいのだけどね。

それから貴女ははじめてするのだから、怖いのもあるでしょうから
痛いことされたときは、ちゃんと痛いと言ったほうがいいよ。
触り方とかもね。遠慮したりしていると、男のほうはそれでも平気なんだと
ガンガンこられても、イヤだよね。

こんなところでよいよね。終わります。
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます!
私もハラハラドキドキしています!
痛かったどうしようか不安!

たこおじさんです。

21歳のオトコが19歳の女性と付き合って半年なのですね。

キスはしている。ハグもしている。
キスしながら、おっぱいを揉むのセットみたいなものだけど。
おっばいなしのハグだけなのかな。

21歳の若いときの男が、彼女から半年おあずけをされている。
セックスなしで半年続いているのだから、彼は貴女のこと遊びでは
ないと思うのです。

しかし、まだ若いカップルだから、ふたりの関係が
ずっとずっと続くものでもないと思います。

2年も3年もね。続けば大したものだけどね。

でも、今現在は貴女のこと真面目に付き合っているのでしょう。
若い21歳のときの男が半年我慢させられるのは辛いはずだと思いますよ。

>それ以上は私の方で許していません。彼もわかってくれてます!

わかっているフリをしているだけで、本心は貴女としたいと思っているはずだと思いますよ。

>彼からTDLにお泊りでの誘い受けています。

泊まりは、やる気で誘っていると思いますよ。
貴女が泊まりを了承したのであれば、セックス0Kですというサインを
彼に送ったことになりますよ。

泊まったときに、私はそんなつもりで泊まりを了承したのではないのよ、
なんて言わないほうがいいよ。

あまり引き延ばすと、「俺のこと信用してないのか」と、なっていくよ。
セックスなしで半年続いているのであれば、それを我慢していた男というのは
大したものですよ。

>ちなみに私まだ経験が無いので・・・

いずれするのだよ。その彼に丁寧にしてもらえばいいのではないですか。

あくまで平均だけど、おじさんの若い頃からだけど、女性がはじめてセックスを
するのが高校2年の夏休みあたりだよ。一番多いのがね。

二番目に多いのが19歳くらいの大学1年生ぐらいですよ。

あくまで平均なので、別に平均に合わせることもないのだけど、
こればかりは個人差があるからね。平均よりはやい女性もいれば
平均より遅い女性もいるからね。

大事なことは、貴女が今の彼が好きであり、彼を信じることができるかだよね。

はやいか、おそいかだけで、いずれするのだから
半年我慢させたのであれば、もうそろそろいいのではないですか。

避妊は正しい避妊をすることですよ。

セックスをする年齢になったのであれば、避妊については彼と貴女も一緒に
なって正しい避妊を勉強することですよ。

おじさんは、こういう回答です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お泊りOKって返事します!

念のため私避妊具用意してカバンの中に用意した方がいいですか?
わざとらしいですか?