プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヵ月になる遠距離の彼氏がいます。
お互い大学生で同い年です。
彼は部活の強い大学に行っているので週一か二しか休みがないくらい忙しいので会う頻度は月1くらいです。
そんな忙しい合間をぬって私に会ってくれるので嬉しいです。
ですが、頻繁に会えないこともあり、あちらの性欲がたまっているみたいで昨日電話で「たまにセクシーな写真を送って」と言われました。
私は「裸や下着の写真なんて送らないよ」とはっきり言いましたが、彼は「そんなあからさまじゃなくて、ちらっとかピタっとした服の写真でいいの」と言ってきました。
なんかしつこいので体目当てのかなとか不安に思ったり、遠距離だからしょうがないのかなって思ったり。。。
本命の子でも男の人は彼女にこんなことを言うのでしょうか?彼氏がセクシーな写真送ってとか言うのおかしいですか?
服でちょっとセクシーな写真なら送ってもいいかなって思ってるのですがどう思いますか??

A 回答 (4件)

それを送らなかったら送らないで浮気されるだけじゃないですかね笑笑

あなたがどーしたいのかじゃないですか?

そんな画像なんて世の中腐る程あるんで、顔さえ写さなきゃ誰だかわかんないですしね。
それをキッカケに再熱する事もあるとおもいますし、駆け引きの材料にしてそれもそれで楽しめればいーとおもいますけど。
    • 0

おかしいと言うか?男なら普通です。

しかし、彼女のを、見たいとか言うのは寂しいからなのかも知れません!
これからの事を考えているなら、
遠距離を止める事をお勧めします。

もし、出来ないなら定期的お逢いする様にしないと、別の人に移ってしまいます。
頑張って下さいね。
    • 0

軽い冗談も込めて言ってるんじゃないの?くせになるから、送らない方がいいと思いますよ♪

• 0

彼氏だから都合よくそんなお願いが出来るのです。

データを送ればそれが誰にどんなことに使われても対処できませんよ。送らないのが鉄則です。
写真を送ってあなたに良いことは一つもありません。
それで別れるなら別れた方が良い男と言うことです。
    • 0