ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

スマホで音楽を聴くならやっぱり有料のほうがいいですかね?

A 回答 (4件)

限られた好みの曲ばかり繰り返し聞きたいのなら、単品いくらといった直接購入のサイトからデータ購入か、持ってるCDを取り込む。

いろんな曲を端から聞きまくりたいなら、定額サイト、アプリ。
    • 0

「いい」の基準が何なの?

無料の方がお金がかからなくていいんじゃない?
自分のCD取り込めば無料でしょ。
    • 0

No1のかたの仰る通りですね

無料でも広告が表示されるので(Youtubeとかきちんとしたところなら)クリエイターサイドにお金が配分されるのでいいかと思います。

さておき、質問の内容が
有料の音楽サービスに興味があるが、どういいのかわからない
ということでしたら、一回使ってみてはどうでしょうか。

Youtube Premiume
Youtube Music
Google Play Music

日本だけ3ヶ月無料で使えます。
加入して、設定からすぐに解約できますので。

同様のサービスも1ヶ月無料がありますのでお好きなサービスで試すといいでしょう

Google Play Musicはやっぱ便利。YouTube Premium加入でYoutube Musicと一緒に使える(日本だけ3ヶ月無料5/8まで)
https://straightedgestyle.com/youtube_premium/
    • 0

そうですね。

金出さないとミュージシャン生活できなくて音楽作れなくなりますからね。
    • 0