人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

駅から家まで歩いて15分かかるんですが、スポーツをしててヘトヘトになっていつも歩いて帰ってくるんですが、駐輪場で200円かかってでも駅まで自転車で行って帰ってくるか、そのまま歩いて帰るかだったらみなさんはどちらを
選びますか? いつも深夜に帰るのでバスもないです。

A 回答 (11件中1~10件)

自分の収入と状況によると思います。

駐輪場の200円が勿体ないなら歩くしかないと思います。
    • 0

その日の体力次第ですね!

• 0

私なら歩くほうを選びます。

介護の仕事をしているので仕事の後にはヘトヘトですけど、5kmくらいなら普通に歩いて帰ります。
以前デスクワークをしていた頃は、自転車で片道25kmを毎日通ったこともあります。
何でも慣れですよ。
    • 0

歩いて帰る。

そのスポーツも、帰りの体力や時間も計算に入れたペースや負担に抑える。
    • 0

たった15分でしょ。

悩む必要などありません。

歩けば良いのです。
    • 0

歩けないぐらいのヘトヘトなら自転車も運転できませんから、バスかタクシーに乗ります

歩けるのなら、歩きますよ15分なら
筋力アップにもなるので、次からはヘトヘトになりませんから

筋力アップは毎日の積み重ねですからね
    • 0

家に帰って、家事しなきゃいけないとか、疲れが明日に残るなら自転車。

家帰って、夕飯できてて風呂もわいてるとかで、食って寝るだけなら歩きでもいいかな。
    • 0

一回200円ですか?

おそらく月極もあると思いますが…
なんのスポーツで、なぜそのスポーツをするのか分かりませんが、オーバーワークは身体に悪影響です。
よって自転車をお勧めします。
    • 0

深夜でバスもないんでしょ。

周辺事情が分かりませんが、人通りがないのなら間違いなく自転車ですね。
    • 0

仕事ですか?そんな遅い時間なら自転車がいいと思います。

• 0