【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

ネットで予約して、店舗でギフト券で支払う事はできますか?

ギフト券は「ナイストリップ」です。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答下さい。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• はい、紙です。

A 回答 (2件)

上の質問でも回答しましたが ナイストリップは紙の旅行券ですよね JTBの各店舗で使えますよ

• 1
この回答へのお礼

別の質問にも答えて下さりありがとうございます!
とても参考になりました。

JTBの公式Webサイトはチェック済でしょうか?

http://www.jtb.co.jp/region/kansai/info/callcent …

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!
参考にさせて頂きます。