グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

息子、28歳を家から出したい

A 回答 (9件)

家が快適すぎるのよ。

山奥のネットもつながらない、電気も来ていないようなところに引っ越してみたら?
    • 0

まず質問者様が、人様にものを尋ねるときの言葉遣いといった一般常識を身につけましょう。

• 0

どうせ出て行けと言っても出ていかないでしょう。

私は自分から家を出ました。
    • 0

口で言うかメールで言えば出ていくでしょう

• 0

仕事をしてない引きこもりなのか?

仕事はしているけど、実家に住み続けているのか?
状況がわからないですが、どうですか?
    • 0

何か得意なこと好きなことは無いのかしら?

• 0

逆に、部屋の扉を外から止めるなどして、出られない不自由さを味会わせてあげれば?。

• 0

逆にリタイアメントビザなどで、自分がしばらく日本を離れてみよう。

家は売っちゃえ。
    • 1

どうぞ

• 1