『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

教えて!gooのブラウザでの自分の質問への回答がきた時のメールの通知がこないのですが、何故なのでしょうか?

教えて!gooのブラウザでの自分の質問への回答がきた時のメールの通知はオンにしています

A 回答 (7件)

登録してあるメールアドレスが間違えている、または今では使用しなくなったアドレスが登録されていませんか?

パソコンの場合はメールアドレスを作ったサイトにログインしてチェックしないと回答が来たのかどうか分からないですが、そのあたりは問題ないですか?
    • 0
この回答へのお礼

登録してあるメールアドレスは間違えていないです

独身者なら、わかる?

• 0

迷惑メールに振り分けられていると思います。

• 1

質問に新しい回答が付いた時、通知をオンにしていてお知らせのメールが、

迷惑メールになっていたら、迷惑フォルダに格納をされます。
迷惑メールを確認してみて下さい。
    • 0

メールは遅延するからねえ。

ブラウザなら「お知らせ」に表示が出るのでそれで判断しよう。
「教えて!gooのブラウザでの自分の質問へ」の回答画像4
    • 0

迷惑メールフォルダに落ちて無い?

メール受信拒否設定してると思うけど。
    • 0

ブラウザでは来ません。

アプリなら来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ブラウザにもメールを通知する設定があるのに、それでもブラウザではメールの通知がこないんですか?