家で観たい!『平成』にアカデミー賞を受賞した映画30本!人気TOP5は?

私は日清医療食品で働いています。調理師の正社員です。働いて3年目になります現場責任者です。
朝3人昼4人夜3人で90食出してます。
そして私以外みんなパートさんで 半年の経験しかない方
私より1ヶ月早く移動してきたひとは やる気がないし 配膳に対して無関心 行動がおそい 調理をやらせれない。
一人一人 盛り付け調理ソフト食の3つがちゃんとできる人が私しかいません そして チーフは産休に入ってしまいます

そして人によって出来るできないがあるのでシフトの残業も偏り 残業80時間 私だけ定時で帰れるのが1回しかない もう1人の方わ 仕事のストレスで 診断書をSVに提出したら じゃあ仕事内容軽い場所に異動する?と話が出たり 仕事内容軽い場所ってなんなんでしょうか?って感じです。 ほかの事業所は60超えない残業なのに。、。いつも私の事業所だけ
質問と言うより相談です。

A 回答 (3件)

というかかじりついていたほうがいいような気がします

この仕事
この先どんどん伸びますよね
先は明るいですよ
内情は大変ですけどね
    • 0

読んでるだけで大変そうですね。

• 1

質問の答えではありませんが、

社名(したがって質問者さんのことも)がわからないように、○○社とか書く方がいいんじゃないでしょうか?
    • 1