プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gwに神奈川の江ノ島周辺に1泊2日で旅行に行こうと思っています。できれば旅館に泊まりたいのですが、もうこの時期は取れないですか?予算は1万5千円以内で収めたいです。

A 回答 (7件)

今頃?


泊まる場所を江ノ島ではなくて、外す感じにしないと無理だと思います。
江ノ島だったら上には小田急江ノ島線、東西には東海道線が走っています。
それらの沿線上で探した方がいいです。
    • good
    • 0

難しいかもね。

    • good
    • 0

お手頃な料金の旅館から詰まっていきますから、1泊3~5万円あたりで探せば空きはありますよ。

1万5千円以内じゃぁ、難しいでしょうね。その予算なら江ノ島からかなり離れた場所にある旅館を狙うことです。
    • good
    • 0

まず無理か、キャンセル待ちのほうがいいかも



でも道路は混むと思いますので
車ではやめたほうがいいですよ
    • good
    • 0

この時期では空いてるところを探すのも難しいし、


連休は宿泊代も高騰しますので旅館でその予算では厳しいでしょう。
ビジネスホテル等ならあるかもしれません。
    • good
    • 0

藤沢まで行けばまだ残っているかも

    • good
    • 0

うわ、今から?出来るだけ早めに抑えなきゃ、難しいと思いますよ。


がんばって。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!