アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代男です。
可愛い女の子を痛めつけたい苦しめたい殺したいといった欲望が僕にはあります。
約1年前に恋人ができてから好きな人ほどそういった気持ちが出てきていたのに恋人には抱かなくなりました。
恋人に対する加虐心はあるものの
守りたいと思うようになりました。
ですが、それ以外の可愛い女の子を苦しめたいという欲望はあります。
これはどういうことでしょうか。

A 回答 (5件)

空想上でそういう妄想をしても、実行しなければ問題ないと思います。



「恋人を痛めつけたくてたまらない」「殴りたい」「殺したい」などの願望を実現したくてたまらないとか、自分で抑えられないような人は精神科に行くべきでしょうけど、そうでなければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 16:37

お礼ありがとうございます。



多分、書いてくださった家庭環境が影響しているかも知れませんね。
質問に書かれている今のままの欲望のままではいけません。
1度、カウンセリングを受けてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/17 18:28

嗜好の部分なので別に病気ではないです。


(病気なら恋人を虐待しています。)

小説や漫画・映画・ドラマ或はゲームにしても加虐な内容のものが昔から有り、それらが今でも売れ続けています。
でも実際に行う者は少数です(だからニュースになる)。
オスの狩猟本能にともなうものなので、実際に行わない限りは別段おかしな事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/04/16 16:20

虐待や虐殺する人って苦しむ姿を見るのが快感なんですよね…


貴方怖いです…
普通の人はそんな欲望わきません。
家庭環境はどうでしたか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

母が父から暴力を振るわれていました。
時には、2階へ連れて行き暴力を振るい
母の悲痛な声が聞こえてきたりも
しました。
僕自身も虐待を受けていました。
幼い頃から女の子を注射器で刺して
泣かせる妄想をしたり
ポケモンの可愛いキャラクターを
加虐する妄想をしたりして
性的興奮をしていました。

お礼日時:2019/04/16 16:12

犯罪者になる前に早めに


病院に行くことを強くお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

理性はあるので大丈夫です。

お礼日時:2019/04/16 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A