プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10を使っています。Outlook2016です。
メールのオプション機能の”投票ボタン”を使用したいのですが、うまくいかないので詳しい方教えてください。
※ちゃんと投票ボタンが使えるのか試しに自分宛にメールを送りました。
オプションの投票ボタンの使用、はい;いいえを選択してメール送信、といった手順を行いました。
送信済みのメールには投票ボタンがついてるのですが、受信したメールには投票ボタンが表示されていません。
返信をしても表示されないままです。
なぜ送信メールに表示されて、受信メールには表示されないのか・・・・
調べても分からなかったのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

このへんでどうでしょう?


https://support.office.com/ja-jp/article/%E9%9B% …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A