アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者でも削除できるのですか、サーバーしかできないと思っているのだが。

A 回答 (8件)

質問者が回答を削除することはできません。


回答を個別に削除するのは、このサイトの運営者です。

利用者ができるのは、通報だけ、回答を削除することはできません。
通報することはできますが、削除するかしないかは運営が判断します。

質問者は自分の質問を「取消」はできます。
アプリからの質問のみ、月1件だけ、という制限があります。

たとえ自分がした質問でも、回答は他人が投稿したものです。
勝手に他人の投稿を削除することはできません。

基本的に、このサイトでは、投稿したら「自分の所有権」はありません。
不適切発言かどうかは、運営判断して削除します。
「取消」例外的処置です。
    • good
    • 0

教えて!gooのアプリを使っている場合には、質問者の意思で回答が付いている質問を取り消す事が出来ます。


回答が削除れる理由は、批判的な回答や回答でない回答を投稿をした場合、機械的なロボットが回答を削除するそうです。
    • good
    • 0

質問者にできるのは取り消し

    • good
    • 0

基本的には回答がつくと削除できません。


回答がつく前なら削除可能。

例外として、
アプリからの投稿は、月1回まで削除可能です。
安易に利用をはじめて、個人情報晒しちゃった人のための救済策です。

質問して回答もらったら削除する、そういう方は結構います。
    • good
    • 1

アプリの場合、質問者は月1回に限り、無条件で質問を削除することができます。


それにともなって、回答も一緒に削除されます。
その影響かも知れません。
    • good
    • 1

アプリからだと月1回まで質問者自身が削除できる


ってどこかで読んだ覚えがあります、その通りなら「可能」

>サーバーしかできないと思っているのだが。
え?意味不明。「削除できるのは管理者のみだと思ってる」って意味?
言葉違いすぎません?説明へたくそだね
    • good
    • 2

私も何度か回答した後、削除しましたメールが来た事あります。


質問者でも出来るみたいですよ、
    • good
    • 0

運営しか削除できません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!