【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

大阪府・京都府・兵庫県・滋賀県・愛知県・福井県・広島県・岡山県・山口県辺りってびっくりするほど在日朝鮮人の血が流れた人が住んでますよね?
本当に日本ではないくらい住んでいる気がします。
本当に韓国色が強すぎる気がします。
もちろん上にあげた都道府県に限らずですが。

A 回答 (4件)

オオサカ ジャパン 猪飼野 金〇〇で郵便が韓国から届くそうです

• 0

日本中何処にでも居るんですよ、それ系の議員が沢山当選する位ね。

それがその指数である票がその数値です。
    • 0
この回答へのお礼

確かに日本中どこにでもいますよね。

>日本ではないくらい住んでいる気がします。

本当に韓国色が強すぎる気がします
◯◯な気がする根拠が「△△な気がする」ってそれ、ただの気がするだけってことですよ。

>びっくりするほど在日朝鮮人の血が流れた人が住んでますよね?
質問者様が何をどんな根拠でびっくりするのか知りませんがそんな個人的な感想に同意を求めるのって質問じゃないですね。
    • 2
この回答へのお礼

Facebookやネットの電話帳というサイトで在日探ししてる限りそう思いました。
在日が多い地域もたくさん知ってますしね。

神奈川県など、石を投げれば、朝鮮人に当たります。

特に多いのは、川崎、相模原、座間などに、集中して居ます。
    • 2
この回答へのお礼

神奈川県も多いですよね。
川崎市川崎区おおひん地区(特に桜本)、横浜市中区福富町、横浜市鶴見区、川崎市幸区、大和市辺りは相当住んでるはずです。
相模原市、座間市辺りもそうなのですね。