プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生の時同じクラスの異性がいたんですけど、修学旅行終わってからインスタのDMで話をしてたんですけど、高校三年生になったらクラスが離れてしまいました。
選択授業が全部一緒だったので私が『全部一緒だねw』と送ったら「仲良しだからね」と返ってきました。(話したことないのに)
インスタのDMは続いて、急に「うちのクラス遊びに来なよ笑」みたいなDMが返ってきました。
これは、脈アリですか?
まとまりない文章でごめんなさい。

A 回答 (2件)

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

ないよ笑


なんでちょっと言っただけで男の子って勘違いするの?
何も考えずに言ってるだけだと思うよ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!