はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

昨日好きな人に告白しました。ちょっとでも付き合うのを考えてくれたら嬉しいと言ってしまったのでその場では返事がもらえず相手も考えるよ!と言ってくれました。
友達感強いとかよく言われていて脈がないのはわかっていたので振られるとは思うのですが告白をしたことにより今回振られたとしても意識してくれることはあると思いますか?

A 回答 (2件)

意識はしちゃうでしょ

俺のこと好きな女としてね。

でも、恋愛対象として意識してくれるか?って言ったら微妙です

二回告白して返事もらえないなら無理じゃない?
    • 0

意識はするでしょう。

それでどう接したら良いのかよくわからなくて距離を置くようになる……というのがありがちなことだと思います。
だから、受け身になったらダメで、あなたの方が「これまで通り」を積極的に示していくことが今は重要だと思います。
そこから先はどうなるか何とも言えないのですが、少なくとも距離が離れるよりは可能性が残せると思います。
    • 0