AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

現在、サラリーマンで個人事業主でやるか迷っています。
内職を主婦や年配の方に斡旋して注文主に納品する仕事をされている方に質問です。難しいことや苦労したことがあれば教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

可能ならサラリーマンがおすすめですよ。

いくら少ないとはいえ、厚生年金と国民年金では雲泥の差があることは今も昔も未来も同じ。
定年後に楽したければサラリーマンです。
内職自体がわずかな利益なので、その上前をはねたとしても額は知れていますよ。
    • 1

久しぶりの投稿ですね。

ここまで迷うならやめておけばどうですか?
    • 1