【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

このプリント全体からなんでもいいのですが、何か気づくことってありますか?
わたしが気づいたのは、Asian Englishesとなっているところだけです。

「このプリント全体からなんでもいいのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

》 Asian Englishesとなっているところだけです。

「Englishのような普通は数えられない固有名詞でも複数形になることがある」ということに気がついたわけですね。するどい^^。
    • 0
この回答へのお礼

はい!そう言うことに気づきました。
ただ他にもあるはずなのですが、わからなくて質問しました。

「気づく」とは? なぜ「Asian Englishesとなっているところ」が気づくところなのですか? 私が気づいたのは、たくさんの文字があるという点と、写真が小さすぎて読めないという点です。

• 1