AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

男性が守りたくなる女性って、どんな女性でしょうか?

A 回答 (3件)

映画の中に出てくる不幸な京口に産まれて頑張っている女性、周りに沢山いるよ、俺に金とすべての力強いが無い為自分を戒めている

• 0

自分ひとりで頑張っている女性。

もう少し、肩の力を抜いて、頼ってくれてもいいんだよと。
頑張り切れなくなった時、崩れて行くのを見るのが怖い。
側で支えて、守ってあげたい。
    • 0

そりゃ好きな女性ですよ(^_^;

• 0