人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今掃除中なのですが、100均スプレーボトルに重曹、クエン酸とラベルしていますがどうも逆のような気がします。
クエン酸を使ったら白くカピカピになりました。
白くなるのは重曹ですよね?
鈍感なのか、匂い、味ではわかりません、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

粉の重曹もってますか?

ひとつまみシンクに落としてスプレーかけてみてください
泡がたったらそれはクエン酸です
    • 0
この回答へのお礼

はい、持ってます!
早速やってみます!
ありがとうございました。